再びの富士へ


写真は1月のプレミアムデイでのもの。御大のご友人に撮っていただきました、感謝です。
さて、2月はゆる系、3月には例年なら恒例のHKSハイチャレで筑波2000に挑戦なのですが・・・
今年は予定変更です。
先日、御大より連絡があり「3月9日の日曜日にエンドレス主催の走行会が富士スピードウェイで開催されるけど、どう?」ってお誘いがあり、少し・・・ほんの一瞬・・・だけ考えて
参加を打診しました♪
う〜ん実際のトコロ、この前FSWを走って感触が良かった(タイムはヘボかったけど)し、正直楽しかったので、この気持ちがあるうちにもう一度走ってみたいと考えていたので、渡りに船で参加を決意しました。ただ、その後すぐの3月13日に筑波でHKSのハイパーチャレンジがあるのですが、さすがに1週間に2回もサーキットに行く=休暇をそれ相応に使う・・・のは大人としてどうなの?って考えないでもないので、ハイチャレについては今回はキャンセルしました。ただ、折角良いイベントですし、職場の若いヤツが「サーキットを走ってみたいです!」と言っていたので「んじゃ、レッスンクラスで走ってみる?」と聞いてみたら了承を得られたので、マルシェに紹介して彼が走れるように手配はしました。
後はカリスマ営業マンが覚えていてくれれば・・・ですが、今週末にGRBを預けにマルシェに行く時に念押ししておけば大丈夫でしょう。
さて、このエンドレスの走行会、昨年参加された方に聞いたら「とても良かった」とのお話があったので、興味のある方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか?先導車付きのファミリーコースもあるので、格安でFSWを走ることができますし、じゃんけん大会ではエンドレスのRacingMONO4キャリパーキットが当たるじゃんけん大会(走行会エントリー者のみ参加可能)もあります。
詳細は下記URLまで
http://endless-sport.co.jp/event/event_20140309/index.html
今回も前泊して鋭気を養います♪
走行会後はグンマーへまっすぐ撤収予定。翌日に休暇を入れてありますが、自宅に帰ってからマッタリ休みます。なんかそっちの方が良さそうなので。
色々と「悪だくみ」をした後ですので、さてどういう走りで楽しめるか、今から楽しみですね♪