草木早朝プチオフミ

今日は草木ドライブインで早朝プチオフミーティング。何度かやってきましたけど、だんだん規模も大きくなってきたなぁ。そろそろ本格的なオフミを企画してみてもいいかな?まあ、色々忙しい9月はパスですけど。

それぞれ特徴的なオシリをしておりますなぁ、って僕はオシリマニアじゃないぞ!ないんだから!!
参加メンバーは僕、ギーやんさん、もえわんさん(前日遅くまで仕事だったのに来ていただきました!)、初参加のryuyamaeさんとだいじゅさんの総勢5名&GRB5台!なかなか壮観な図です。でも、この5台のうち、2台がスペックC、しかもノーマル。僕を含め、3台が車高調付きとなんか方向性を考えると逆な気がしない気もありますが・・・。
いつものように楽しく話して、互いの愛車自慢をして、草木の美味しい空気を吸って、景色を見て・・・ってやってる間にあっという間に時間は過ぎていき、もえわんさんはお仕事の都合で東京へと帰られました。もえわんさん、お仕事大変な中、ありがとうございました。お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね。
その後は残った4人で国道122号を日光方面へツーリング。

4台で編隊走行。先頭はギーやんさん、結構いいペースで走ってます♪僕は最後尾からバックアップ。試しに写真を撮ってみましたが走行しながらのベストショットは難しいなあ。危険なのでそんなにできないですし。
国道122号から清滝ICから日光宇都宮道路へ。途中の日光PAで集合写真を撮りました。

いやあ、それぞれ特徴的ですね〜。
ここでギーやんさんは宇都宮方面へ。僕、ryuyameさん、だいじゅさんは東北自動車道を一路東京方面へ。
途中の都賀西方PAで少し早い昼食をとってそこから流れ解散になりました。
いや〜オフミって良いですね。
次回は、東京方面でやりましょうか?みなさん。