今週末は・・・

ホント、パチンコ台だなぁ。キラキラしてる。

え〜明日の土曜日は午前中仕事で東京です。GRBで行ければいいんですが、残念ながら明治公園の近くって多分駐車料金が呆れるほど高いだろうから、ムリしないで電車で行きます。でも仕事が終わればさっさと群馬に戻ってきて、お昼の休憩。そして夜は
首都高へ行きます!
1日に2回も東京に行くなんて・・・馬鹿か?僕は?でも
走りたいんだも〜ん!
とにかく、お山の雪解けが確認できるまでは首都高がメインになるのは仕方ない?ので、早速、後輩Kを誘いました。一応、彼のGDBで走りに行く予定です。僕のGRBは先週、首都高で高速テストもしましたし、逆に彼のGDBは高速テストをしてませんので。で、電話の会話の中でオイルミストセパレーターに逝ったことを話すと
僕「いや〜オイルミストセパレーター逝っちゃった〜エヘッ♪」
K「もう清水の舞台じゃありませんね。物欲のエスカレーターですか?それともエレベーターですか?」
僕「でも、もうこれで終わりだよ。」
K「信用できませんね、そんな言葉。」
ホントにもうしばらくは何も出来ないのに・・・。
僕「どう、一緒に付けてみない?GDBの方がセパレーター効くと思うよ?」
K「何か一緒にやって工賃が浮くまでは様子を見たいですね〜。」
僕の本心は・・・
一緒に堕ちてしまえ〜〜〜〜!
だったのですが、中々乗ってきませんねぇ。まあ、後は互いの車のセッティングについてアレコレ話をして明日に備えることにしました。
特に今回、セパレーターの取り付けと一緒に車高調整をしようと思ってます。前後とも今より5ミリ上げにしてフロントキャンバーを1.9→2.5度に変更しようと考えています。雪が溶ければステージはお山に移りますので、もう少しアシをストロークさせる方向で、キャンバーをつけることでフロントの入りを良くしておきたいと考えています。狙った通りになれば良いのですけど、その辺は実際に作業する時にマルシェと相談かな?
さてもさても楽しい週末になりそうです。
でも、日曜日は何しよう?
スタークジェガンでも作るか・・・。